予約状況を見る

内海美容室グループは広島県福山市で1番夜遅くまで営業しています

084-983-0545
084-961-3557

News

ニュース

ニュース

広島県福山市で1番夜遅くまで営業している内海美容室の最新情報です。
店舗情報や店休日について掲載しています。

エグータムを1年間使って効果を検証してみました

  • 内海美容室
  • 岩田美容室

女性なら誰もが憧れる長いまつ毛。目元は顔の印象を決める大きなポイントのため特に力を入れたいパーツ。

今話題のおすすめのまつ毛専用の美容液「エグータム」をご紹介します!

★★★重要 ご使用の際は必ず容量・用法を守って使用してください★★★

エグータムの効果

美容サロンでのみ取扱いしているまつ毛美容液「エグータム」

当店でもオープン当初よりお客様から大変ご好評をいただいている人気商品です。

人気の秘密はなんといっても【毎日 寝る前に塗るだけ】の手軽さです。

面倒な手間もなく、これならめんどくさがり屋さんでも継続してケアができます♪

寝る前のたった30秒!毎日60日間(約一本分)使ってみてください。

スタッフが実際に試してみました!

まつ毛ケアの効果を実際に体験するため、岩田美容室店長が体を張って実験してくれました!

↑まずはこちらの画像。お分かりいただけますでしょうか?

なんと1年間、左のまつ毛だけにエグータムを使ったところです。

左右のまつ毛で長さが違うのが分かります。

これだけでも十分効果が分かるのですが、ここから今度は右のまつ毛にもエグータムを塗りはじめ、経過を観測していきました。左のまつ毛に塗るのはストップしました。

エグータムを使うことで実際にどんな風になるのかご覧ください。

今度は左のまつ毛が反対に少なくなっていることにお気付きでしょうか?

左のまつ毛はエグータムを付けるのをストップしましたので短くなっています。

エグータムをやめるとまつ毛は元の状態に戻ってしまうことが分かります。

余談ですが岩田はこの体を張ったレビューがアルマダスタイルに認められ、なんとエグータムの什器にモデルとして採用されました!

ご利用いただいたお客様をご紹介

さらにこちらはエグータムの効果を撮影した動画です。

なんとまつ毛に爪楊枝が乗ってしまいました!マツエクやつけまつ毛ではありません!

エグータムの正しい使い方

それでは具体的な使い方をご説明していきます。使い方はとっても簡単。

エグータムの使い方
  1. クレンジング剤や洗顔料でお化粧をきれいに落とし、就寝前にエグータムを塗ります。
  2. リキッドアイライナーを塗るように上と下のまつ毛の生え際に一度だけ塗ってください※その際に両目に対してブラシについている液量だけで十分です。
  3. 目じりのあたりは避け、液体が目に入らないように十分にご注意ください。

60日間じっくり使える内容量2ml。寝る前にエグータムをサッとひと塗りするだけの簡単ケアです!

エグータムはオタネニンジン根エキス、イチョウ葉エキスなどまつ毛に優しい成分を数多く含んでいます。

容量を守り、正しく使用していただければお肌のトラブルもなく、効果を実感していただけます。

※二度塗りしたり容量を多く使ったことで痒みが出るなどのトラブルもあるようです。必ず容量用法をお守りください!

エグータムが支持される4つの理由

18種類のアミノ酸を含むシルクアミノ酸を配合

本格派まつ毛美容液エグータムは肌そのものの修復力を高め、回復を早めるとされるパンテノールや、シルクアミノ酸が配合されており、日々のダメージからまつ毛を守ります。

食物美容成分でまつ毛の環境を整える

エグータムには保湿成分であるヒアルロン酸やブドウ種子エキス、イチョウ葉エキスなどが含まれており、まつ毛を元気に育む環境を整えてくれます

寝る前1分!の簡単ケアだから続けられる

エグータムをしっかりと洗顔した就寝前などにサッとひと塗りするだけ。とっても簡単だから続けられます。

美容大国アメリカで生まれた本格的なケア用品

エグータムは美容大国アメリカのエステサロンで使用されていたものを日本人の肌に合うよう改良されて生まれました。効果はそのままにお肌への負担を軽減。プロ仕様のケア用品なんです。

エグータムは必ず容量・用法を守ってお使いください!

エグータムを使用していてまぶたが腫れたり目が充血するなどの反応が出た場合は一旦使用を中止し、病院で診察してください。くれぐれも肌トラブルが出たまま使用を続けないようご注意ください。

ご使用になる前はこちらの注意点を必ず守るようにしてください。

エグータムの通販、ご購入はこちら

※オンラインショップのみご利用のお客様への発送は通販専用のまつげ美容液エマーキッドになります。

エグータム

万が一、60日間毎日使い続けても効果が感じられなかったら全額返金いたします。
こちらの美容液エグータムを使ってみたいというお客様は下記からお問い合わせください。

ご購入 オンラインショップ
※会員でない方は会員登録画面が表示されます。
TEL 084-983-0545
MAIL メールでのお問い合わせはこちら
LINE 内海美容室 LINEアカウント

 
送料は1万円以上で無料、1万円未満で880円となっております。(支払方法は代金引換・銀行振り込みからお選びいただけます)

お届け日 時間の指定が可能です
お届け時間の指定 午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時
18時~20時/20時~21時

返品・返金の方法

ご来店頂きまして、商品を返却して下さい、その場で即返金します。
当店まで、ご返品のメールをして頂き、商品をそのままご返送ください、折り返し当店よりメールが届きます。5営業日以内で銀行振り込みにて返金させて頂きます。
 

この記事をシェアする

  • LINEで送る

オンラインショップのご案内

内海美容室は、全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない、アンチエイジングに特化した国内最高ブランド【アルマダスタイル】の正規取扱店です。

当店の施術メニューでも使用しているアルマダスタイルの商品をオンラインショップで購入することができます。定期購入やまとめ買い価格は単品価格よりもお求めやすい料金設定にしておりますのでぜひ会員登録をしてご利用ください。

ご予約・お問い合せについて

内海美容室ではお電話でのご予約はもちろん、メール、LINEでも皆様からのお問い合わせをお受けしております。施術に関することや取扱商品に関するご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

【住所】
〒 721-0907 広島県福山市春日町3-16-28
【営業】
平日:16:00~26:00 土日祝:14:00~NIGHT

ご予約、お問い合わせはこちら

メール、LINEでのお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ
LINEでのお問い合わせはLINEアイコンをクリックして、【utsumibiyou26】を友だちに追加しメッセージを送信してください。

  • 内海美容室 line
  • 内海美容室 お問い合わせ
【住所】
〒 720-0822 広島県福山市川口町2-23-1
【営業】
平日:16:00~26:00 土 祝:14:00~NIGHT

ご予約、お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ
LINEでのお問い合わせはLINEアイコンをクリックして、【iwatabiyou26】を友だちに追加しメッセージを送信してください。

  • 岩田美容室 line
  • 岩田美容室 お問い合わせ