予約状況を見る

内海美容室グループは広島県福山市で1番夜遅くまで営業しています

084-983-0545
084-961-3557

News

ニュース

ニュース

広島県福山市で1番夜遅くまで営業している内海美容室の最新情報です。
店舗情報や店休日について掲載しています。

アトピー肌の方でも使えるように成分にこだわったもずの魔法シリーズ

  • 内海美容室
  • 岩田美容室

794-1

アトピーによるかゆみに悩まされている方、乾燥や敏感肌でお困りの方におすすめしたいスキンケア商品をご紹介します。(※この記事はアトピーの治療を目的としたものではありません。日頃のスキンケアとしてご紹介しています)

内海美容室でも取り扱っているもずの魔法シリーズ(もずの魔法石鹸、もずの魔法ローション、もずの魔法シャンプー)はアトピー肌や敏感肌の方にも使っていただけるよう成分にとことんこだわっています。

お風呂でもずの魔法石鹸を使い、あがった後もずの魔法ローションを塗ることで乾燥しがちだった肌がしっとりした!などご好評をいただいております。

当美容院の武田も肌荒れに悩んでいますが、もずの魔法ローションを使い始めてカサカサが落ち着き、ひび割れが減りました。

合成界面活性剤不使用、無着色・無香料、防腐剤は天然由来だからお肌にとっても優しいスキンケア商品なんです。

004

私の弟もアトピーで悩んでいるのですが、勧めたところ気に入ってくれて愛用してくれています。

また、当美容院をご利用くださっている5歳のお子さんをお持ちのママさんから「うちの子も肌弱くて、痒いから掻いちゃうし、薬も塗ってるんだけどね…」というご相談を受け、もずのローション(こってり)、シャンプー、石鹸のサンプルをお渡ししたところ「乾燥を防いでくれているみたい♪」とお喜びの声もいただきました。

お肌がしっとりと落ち着き赤ちゃんもとっても気持ちよさそう♪

希少なもずく高分子フコイダン配合

もずの魔法に含まれているフコイダンはもずくをはじめ昆布、ワカメなどに含まれる成分です。とくにもずくに含まれるフコイダンは高分子で有用成分もたっぷり。保水性に大変優れており、肌に潤いを与え保持する働きがあります。

もずの魔法で使用しているもずくは沖縄県伊平屋島を中心とした美しい海で育ったミネラルと栄養豊富な高品質なもずくです。

もずの魔法石鹸

もずの魔法石鹸

もずの魔法石鹸は10種類以上の天然美容エキスを配合。もずくから抽出した高分子フコイダンの保湿効果により、デリケートなお肌を乾燥から守ります。

合成界面活性剤や防腐剤不使用の石鹸ですので、肌へのダメージが気になる方にオススメの石鹸です♪

もずの魔法ローション

もずの魔法ローション

もずの魔法ローションは全身の保湿にお使いいただけます。石鹸同様に高分子フコイダンを配合。優れた保湿力で水分の蒸発を防ぎ、しっとりが持続します♪

防腐剤はベニバナエキスとイザヨイバラエキスを組み合わせた植物由来の天然成分。

成分にとことんこだわり、無着色・無香料・バラベンフリー・合成保存料不使用・合成界面活性剤不使用を実現しました。

  • ノーマル~乾燥肌の方向けの[さっぱりタイプ]
  • 乾燥がひどい肌の方向けの [しっとりタイプ]
  • 1年中ガサガサ肌の方向けの [こってりタイプ]

の3タイプをご用意しております。

もずの魔法シャンプー

もずの魔法シャンプー

もずの魔法シャンプーは頭皮にやさしいノンシリコン。天然成分が頭皮をやさしく洗い上げます。

他シリーズ同様フコイダンを中心にベニバナエキス、イザヨイバラエキスなどの天然成分を配合し、合成界面活性剤を使用しないことで潤いを保ちます。化学系界面活性剤を一切使用していません。

とことんお肌のことを考えたシャンプーはもちろん無着色、無香料。お肌に優しいシャンプーです。

サンプルもご用意しています

内海美容室では商品サンプルもご用意しております。気になるけど自分の肌にも合うかな?とお悩みの方はお気軽にご相談ください。

会員専用オンラインショップで通信販売もしておりますので、商品をご希望のお客様は下記からお問い合わせください。

送料は1万円以上で無料、1万円未満で880円となっております。(支払方法は代金引換・銀行振り込みからお選びいただけます)

お問い合わせはこちら

TEL 084-983-0545
MAIL メールでのお問い合わせはこちら
LINE 内海美容室 LINEアカウント
ご購入 会員専用オンラインショップ
お届け日 時間の指定が可能です
お届け日の指定 毎月〇〇日 ご指定下さい
お届け時間の指定 午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時
18時~20時/20時~21時

この記事をシェアする

  • LINEで送る

オンラインショップのご案内

内海美容室は、全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない、アンチエイジングに特化した国内最高ブランド【アルマダスタイル】の正規取扱店です。

当店の施術メニューでも使用しているアルマダスタイルの商品をオンラインショップで購入することができます。定期購入やまとめ買い価格は単品価格よりもお求めやすい料金設定にしておりますのでぜひ会員登録をしてご利用ください。

ご予約・お問い合せについて

内海美容室ではお電話でのご予約はもちろん、メール、LINEでも皆様からのお問い合わせをお受けしております。施術に関することや取扱商品に関するご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

【住所】
〒 721-0907 広島県福山市春日町3-16-28
【営業】
平日:16:00~26:00 土日祝:14:00~NIGHT

ご予約、お問い合わせはこちら

メール、LINEでのお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ
LINEでのお問い合わせはLINEアイコンをクリックして、【utsumibiyou26】を友だちに追加しメッセージを送信してください。

  • 内海美容室 line
  • 内海美容室 お問い合わせ
【住所】
〒 720-0822 広島県福山市川口町2-23-1
【営業】
平日:16:00~26:00 土 祝:14:00~NIGHT

ご予約、お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ
LINEでのお問い合わせはLINEアイコンをクリックして、【iwatabiyou26】を友だちに追加しメッセージを送信してください。

  • 岩田美容室 line
  • 岩田美容室 お問い合わせ