予約状況を見る

内海美容室グループは広島県福山市で1番夜遅くまで営業しています

084-983-0545
084-961-3557

News

ニュース

ニュース

広島県福山市で1番夜遅くまで営業している内海美容室の最新情報です。
店舗情報や店休日について掲載しています。

価格改定のお知らせ

  • 内海美容室
  • 岩田美容室

2019年10月1日より予定されております消費税増税に伴い、2019年10月1日より一部メニューの価格改定をさせていただくことになりました。

今後内海美容室グループ全体のサービスをより良くし、技術や設備の見直し・品質の向上に向けた改定となっております。

■改定対象となるメニュー

    ・カット

    ・カラー

    ・カット+カラー

    ・カット+パーマ

    ・カット+ヘドスパ

    ・カット+トリートメント

上記メニューは改定後は税抜き価格より300円の値上げとさせていただきます。

■改定例

    ・カット料金税抜き5,000円→5,300円となり、消費税10%により5,830円でのご提供

    ・カラー料金税抜き8,500円→8,800円となり、消費税10%により9,680円でのご提供

    ・パーマ料金税抜き12,000円→12,300円となり、消費税10%により13,530円でのご提供

より良いサービスで、より良い空間を。

価格改定につきましては材料費の高騰もあり、以前より検討しておりましたがこの度の増税のタイミングをお借りして料金の見直し・改定をさせていただくことになりました。

内海美容室グループでは「仕事の終わりが1日の終わりではなく、夜の時間は大人の自由時間。」と捉え、忙しい現代でしっかりケアできるサロンを目指しています。

お客様に店内でリラックスして過ごしていただくために、サービスの改善や向上に日々努めております。

店内でお過ごしいただく際にANAやJALのビジネスクラス以上の席で提供されるGeorge Steuart Teaをご提供したり、高級ホテルや有名航空会社のオリジナル香りを製作する調香師の方が作った香りを散布する芳香器を導入しております。

改善する点は多々ございますが、さらなる品質向上に向けてスタッフ一同努めて参る所存です。

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますよう宜しくお願い申しあげます。

この記事をシェアする

  • LINEで送る

オンラインショップのご案内

内海美容室は、全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない、アンチエイジングに特化した国内最高ブランド【アルマダスタイル】の正規取扱店です。

当店の施術メニューでも使用しているアルマダスタイルの商品をオンラインショップで購入することができます。定期購入やまとめ買い価格は単品価格よりもお求めやすい料金設定にしておりますのでぜひ会員登録をしてご利用ください。

ご予約・お問い合せについて

内海美容室ではお電話でのご予約はもちろん、メール、LINEでも皆様からのお問い合わせをお受けしております。施術に関することや取扱商品に関するご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

【住所】
〒 721-0907 広島県福山市春日町3-16-28
【営業】
平日:16:00~26:00 土日祝:14:00~NIGHT

ご予約、お問い合わせはこちら

メール、LINEでのお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ
LINEでのお問い合わせはLINEアイコンをクリックして、【utsumibiyou26】を友だちに追加しメッセージを送信してください。

  • 内海美容室 line
  • 内海美容室 お問い合わせ
【住所】
〒 720-0822 広島県福山市川口町2-23-1
【営業】
平日:16:00~26:00 土 祝:14:00~NIGHT

ご予約、お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ
LINEでのお問い合わせはLINEアイコンをクリックして、【iwatabiyou26】を友だちに追加しメッセージを送信してください。

  • 岩田美容室 line
  • 岩田美容室 お問い合わせ