予約状況を見る

内海美容室グループは広島県福山市で1番夜遅くまで営業しています

084-983-0545
084-961-3557

News

ニュース

ニュース

広島県福山市で1番夜遅くまで営業している内海美容室の最新情報です。
店舗情報や店休日について掲載しています。

2019年年末大セール残り10日です!

  • 内海美容室
  • 岩田美容室

現在開催中の2019年年末大セールも残すところ10日を切りました!

ここで改めて人気商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

ご利用がまだの方はぜひ当店の人気商品を参考にしてお悩みにあった商品がないか探してみてください♪

内海美容室の絶対おすすめ王道人気商品!

電子トリートメント M3.5

アルマダスタイル 電子トリートメントM-3.5

電子トリートメントM3.5は髪にツヤを与え、お肌のシミ・シワを予防してくれるサロン専売の化粧水です。

電子トリートメントM3.5は髪だけでなくお顔や体にもご使用いただけます。

毎日のホームケアとして全体にお使いいただくことでこれ1本でほとんどのエイジングケアが完了します。

ナノコナ

パウダー型美容液 ナノコナ

製薬会社開発のパウダー型の美容液ナノコナは美容パウダーが肌の奥まで届きます。24時間いつでもどこでも潤いをチャージ。

過去欠品になること3回!今回も欠品にビクビクしておりました。人気爆発のパウダー型美容液。スタッフの一押しです!

アメリオール クレンジングローション

アメリオール クレンジングローション 1,000ml

頭皮に詰まった汚れを浮かして落とすクレンジングローションです。

これを使わない夜は気持ち悪くて寝れない…と思うくらい毎日ちゃんと使って欲しい商品です。

美白美容液 C7

美白美容液 C7

メラニン除去の効果がある高濃度のピュアビタミンCをスタッフ小原がその効果を身をもって証明!
レーザー治療でも消えなかったシミが薄くなったピュアビタミンC配合の美白美容液です。

まつ毛美容液 EGUTAM(エグータム)

まつ毛美容液 EGUTAM(エグータム)

こちらはスタッフ岩田が身をもって証明!毎晩寝る前に塗るだけでまつ毛の量が増え、長くなるまつ毛美容液です。

2か月程度で効果を実感していただけます!

アルマダスタイル Sシャンプー

アルマダスタイル Sシャンプー

当店でも使用しているシャンプーです。香り良し、艶良し、指通り良し。
美容室のあの香りがご自宅でも楽しめます。

レトログラードセラム

レトログラードセラム

(あの人の肌はなんであんなに潤ってるんだろう…)そう思ったことはありませんか?

その秘密はスキンケアの仕方や使っている商品で潤ってる人は使ってます。

小指より小さい小瓶なのにお肌がプルプルに。35歳以上の女性はぜひ取り入れていただきたい美容液です。

ナノクラスタ美容液

ナノクラスタ美容液

朝も夜も使える美容液。メイク前は特にオススメです。

毛穴やたるみが気になる方は毎日使ってみてください。

ナノコナプラス

ナノコナプラス

まだ登場して間もないこちらの商品。あのナノコナがパワーアップしました!
ナノコナ同様発売間もなく大人気で在庫薄で再入荷再入荷で大慌てしております。

次回開催は来年の夏です!

以上、王道の人気商品のご紹介でした。

アルマダ商品全品25%オフの大セールも残り10日を切りました。

半年に一回の大セール。次は来年の夏です!どうぞお書い忘れのないようご活用ください。

この記事をシェアする

  • LINEで送る

オンラインショップのご案内

内海美容室は、全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない、アンチエイジングに特化した国内最高ブランド【アルマダスタイル】の正規取扱店です。

当店の施術メニューでも使用しているアルマダスタイルの商品をオンラインショップで購入することができます。定期購入やまとめ買い価格は単品価格よりもお求めやすい料金設定にしておりますのでぜひ会員登録をしてご利用ください。

ご予約・お問い合せについて

内海美容室ではお電話でのご予約はもちろん、メール、LINEでも皆様からのお問い合わせをお受けしております。施術に関することや取扱商品に関するご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

【住所】
〒 721-0907 広島県福山市春日町3-16-28
【営業】
平日:16:00~26:00 土日祝:14:00~NIGHT

ご予約、お問い合わせはこちら

メール、LINEでのお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ
LINEでのお問い合わせはLINEアイコンをクリックして、【utsumibiyou26】を友だちに追加しメッセージを送信してください。

  • 内海美容室 line
  • 内海美容室 お問い合わせ
【住所】
〒 720-0822 広島県福山市川口町2-23-1
【営業】
平日:16:00~26:00 土 祝:14:00~NIGHT

ご予約、お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ
LINEでのお問い合わせはLINEアイコンをクリックして、【iwatabiyou26】を友だちに追加しメッセージを送信してください。

  • 岩田美容室 line
  • 岩田美容室 お問い合わせ