予約状況を見る

内海美容室グループは広島県福山市で1番夜遅くまで営業しています

084-983-0545
084-961-3557

News

ニュース

ニュース

広島県福山市で1番夜遅くまで営業している内海美容室の最新情報です。
店舗情報や店休日について掲載しています。

【限定100名!】YouTubeとInstagramの登録でいつかの石けんプレゼント!

  • 内海美容室

いつも内海美容室グループをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では、私たちのこだわっていることや取り扱っている商品のことをもっと皆さんに知っていただきたいことから、スタッフそれぞれがブログを書いたりYouTubeに動画を投稿したりしています。

YouTubeではスタッフの頑張りもあって現在チャンネル登録者数720人!投稿動画数は257本となりました!

武田のメイクレッスンや小原の着付けレッスン、取扱商品の使い方など実用的な動画が多く、多いものでは視聴回数が1万再生を超えるものもあるんですよ♪

この度、私たちのことをもっと多くの方に知ってもらいたいとInstagramアカウントも開設いたしました。

Instagramでは主にお得なセール情報や店舗情報などを投稿していきたいと思っています。まだまだフォロワー数も少ないため現在フォローしていただける方を絶賛募集中です!

今回、Instagramアカウント開設とフォロワー募集を兼ねてプレゼント企画をご用意しました!!

内海美容室のYouTubeとInstagramの登録をしてくださった方、先着100名様にみんな大好き【いつかの石けん】(1,760円相当)を一個プレゼントいたします!

いつかの石けん

ご登録後は内海美容室LINEにて「YouTubeとInstagram登録しました!」とご連絡下さい。ご連絡いただく際はアカウント確認のため、ご登録いただいたYouTubeとInstagramそれぞれの登録名も教えて下さいね♪

定員の100名満たすまではいつかの石けんをもれなくプレゼントします!!

アカウント登録するだけでいつかの石けんがもらえるとってもお得なキャンペーンです♪
100名に達し次第終了。ぜひぜひこの機会をご利用ください!!

■受け渡し方法について

お渡しは店頭での受け取りが可能です。

※店頭受け取りが出来ない遠方の方は定期購入商品や商品注文時の発送と一緒に同封させていただきます。

【参加方法】

1.下記のURLより内海美容室YouTubeとInstagramを登録してください。
2.登録が済みましたら内海美容室LINEに登録完了のご連絡をください。

■内海美容室YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCavf1XxMx9tJhYIIVqt6Kcw

■内海美容室Instagram

https://www.instagram.com/utsumibiyoushitsu26/

■内海美容室LINEを友だち追加

http://line.me/ti/p/Tdd44FKNLz

この記事をシェアする

  • LINEで送る

オンラインショップのご案内

内海美容室は、全国で1%の美容院・ヘアサロンでしか取り扱うことのできない、アンチエイジングに特化した国内最高ブランド【アルマダスタイル】の正規取扱店です。

当店の施術メニューでも使用しているアルマダスタイルの商品をオンラインショップで購入することができます。定期購入やまとめ買い価格は単品価格よりもお求めやすい料金設定にしておりますのでぜひ会員登録をしてご利用ください。

ご予約・お問い合せについて

内海美容室ではお電話でのご予約はもちろん、メール、LINEでも皆様からのお問い合わせをお受けしております。施術に関することや取扱商品に関するご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

【住所】
〒 721-0907 広島県福山市春日町3-16-28
【営業】
平日:16:00~26:00 土日祝:14:00~NIGHT

ご予約、お問い合わせはこちら

メール、LINEでのお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ
LINEでのお問い合わせはLINEアイコンをクリックして、【utsumibiyou26】を友だちに追加しメッセージを送信してください。

  • 内海美容室 line
  • 内海美容室 お問い合わせ
【住所】
〒 720-0822 広島県福山市川口町2-23-1
【営業】
平日:16:00~26:00 土 祝:14:00~NIGHT

ご予約、お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ
LINEでのお問い合わせはLINEアイコンをクリックして、【iwatabiyou26】を友だちに追加しメッセージを送信してください。

  • 岩田美容室 line
  • 岩田美容室 お問い合わせ